ユーグレナone オールインワンクリームの使い方

003(560).png

0004(560).png

0005(560).png

0006(560).png

0007(560).png

 

毎日のスキンケアを手軽にする「オールインワンクリーム」は、
スキンケアにあまり時間をかけられない多くの女性に大変人気があります。

 

しかしながら、従来のオールインワンクリームには、いくつかの問題点がありました。

例えば、
① エイジングケアを意識する年代の者には、物足りなさを感じさせてしまう。
② つけたときは良いけれど、持続性がないように感じられる。
③ 化粧水と併用するなど、保湿力が足りないと感じてしまうことがある。
要は、たくさんの機能を持っているがゆえに、
やはり個々の機能においてはパワー不足を感じる場合があったのです。

 

そこで、ユーグレナ社は、
Ⅰ)59種類もの栄養素を持つ「ユーグレナ」の有用成分を利用することにより、
オールインワンクリームを肌に更なるハリとうるおいを生み出すものへと変貌させました。
Ⅱ)「ナノ乳化技術」「うるおい4層浸透ベール」といった最新の技術により、
高いエモリエント感を実現いたしました。
Ⅲ)独自開発した「酵母エキス」をはじめとするバランス良く配合された保湿成分により、
お肌の深い部分からうるおいを与えることに成功しました。
Ⅳ)独自開発した「ユーグレナオイル」を配合することにより、
肌本来の力を引き出しました。

 

 

すなわち、
2種類のユーグレナ美容成分を配合した
「エモリエントリッチ」により、
高保湿オールインワンクリームが誕生いたしました!

 

エモリエントリッチの2大特徴:
Ⅰ)ユーグレナから抽出した「ユーグレナオイル」が、肌本来の力を引き出します。
Ⅱ)ユーグレナから抽出した「ユーグレナエキス」が、肌本来の潤いとハリを引き出します。

 

Ⅰ)ユーグレナオイル
ユーグレナ社が、世界で初めて「ユーグレナ由来のオイル成分」を、化粧品へ配合することに成功いたしました。
「ユーグレナオイル」によれば、豊富な保湿成分がお肌に素早く浸透し、うるおいを与えながら、よりなめらかにいたします。

 

Ⅱ)ユーグレナエキス
「ユーグレナ」からお肌にとってうれしい成分だけを抽出することに成功したのが、未来成分「ユーグレナエキス」です。
「ユーグレナエキス」によれば、肌本来の「優れたハリやうるおいを与える力」を引き出すことができます。
「ユーグレナエキス」により、乾燥などのダメージを受けて乱れがちな年齢肌のキメを整えて守り、お肌にハリ・ツヤをもたらすことができます。

 

『オールインワンクリーム エモリエントリッチ』によれば、
肌に潤いをたっぷり浸透させることができると同時に、
肌本来の美肌の力を呼び起こすことができます。

 

「one エモリエントリッチ」の詳細を、公式ページ↓↓↓にてご確認下さい。
はりつや

 

【one エモリエントリッチ】記事一覧

 

オールインワンクリーム【one エモリエントリッチ】
はりつや

 

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!

ブロトピ:今日の健康・医療情報